「ホットファンタジーお台場」というイベントをやるんですね。
(正式名称↑は英語です(笑)。)

期間は12/10(土)~来年の1/3(火)まで。
場所はフジテレビのあるお台場。
時間は10:00~20:00。四時からはイルミネーションが点灯するらしい…。
1階のシアターモールにはSMAPブースも登場で、
その名も、
【SMAPとイッちゃった!inODAIBA】
だそうだ(笑)。またしても「いっちゃったシリーーズ(笑)。」

めざましテレビによると、SMAPのDVD販売や、コンサート衣装なども展示されるとか。
うーん。そこはやっぱり撮影禁止なんだろうか…?(笑)。
ま、期待せずに(撮影はね)見れるだけでもいいのでちょっくらお台場に遊びに行ってみよう!
衣装かぁ…
何衣装だろう…?
幻?の中居くんの初日のソロ衣装とか飾ってくれるんだろうか…?(笑)。
いやいやいや~慎吾くんのソロ衣装、間近で見たいですね!!

えーーーー(^_^)
1階のエントランスは「有頂天ホテル」なんだって。
きっと映画のあのシーンが再現されているんだわ!!
こりゃ絶対いかなきゃ!

夏のイベントは参加料がかかりましたがこの冬のイベントは基本的には無料?みたいですね…?フジテレビのホームページでは「展望台の入場料」しか書いてないので…。

イメージソングが「いつかのメリークリスマス」なのが泣ける(笑)。
これはスマスマで慎吾くんが歌ってから私も好きになった曲、まう慎吾が歌う前から好きでしたけど(笑)、なので場内ではずっと流れてるんでしょうなぁ~。
ますます楽しみですじゃ~(^_^)!