Top / パンキー / ●ライブDVDの隠しコマンド

« 2005年12月18日(日) すまじゅ~るん | メイン | 2005年12月19日(月) すまじゅ~るん »

●ライブDVDの隠しコマンド

ライブDVD、なにやら隠しコマンドがあるとな…?
と、お友だちに方法をお聞きしまして…。
ちょっと面倒なんだね…(^ ^;)。

が、私は隠しコマンドがあることを気づかずに全ての画面が観れていたんですわ(笑)。
もしもパソコンでDVDをご覧になっている方がいたら、私と同じですよ。
今度はDVDプレーヤーで観てみてくださいな。
パソコンではあるはずのあの部分が非表示になってますから…(笑)。

ってこんなんばらしていいもんか…?(^_^;)
だってしょうがないじゃない…(爆)
最初っからパソコンで観ちゃったんだから…。
そこは私が夢ないよね~(笑)。

久々の慎吾ママニンニンとゴクウにあえたのは嬉しかったね…(^_^)

●チャットのご希望をいただいたのですが、ここ数日はちょっと在宅での作業がたてこんでいてすぐにはチャット設置が無理っぽいですわ…(^ ^;)
クリスマスを過ぎたあたりに企画したいなと思っておりますが、もし参加ご希望の方がいらしたらぜひここにコメントください。そのコメントは公開しませんのでメールアドレスのご入力もお忘れなくお願いいたします。ロム禁止にしたいので限定メンバーのみでライブチャットをやりたいと思います。

●STOP THE SMAPにて
ふだんはまったく興味なものが合わないのは慎吾、と語る吾郎ちゃん。
たま~に合うものの中のひとつがゲーム。
いま競っているのはDSの頭の体操だとか…。

慎吾くんはゲーム全種類もっているうちの一つだからなぁ…
いやー、今度PSPかDSか必ず貰えることになっているのでPSPを注文する予定なんだけど、今DSやってるんならDSでもいいかな~と迷ってしまいますねぇ…(笑)。
いやー、でもやっぱりPSPにすると思うけど…(^ ^;)


NTT東日本の光フレッツに申込みすると先着で必ずもらえるキャンペーンでPSP 「プレイステーション・ポータブル」を選択(^_^)。

あと、DVDレコーダー(東芝)をアマゾンで購入したので、その時につけてくれたアマゾンギフト券1万円分で、PSPのソフトを買うことにしました!(^_^)。

まずは「TALKMAN
いや~韓国に行くので(^_^;)これでちょっと勉強しておこう、というのと、これに代わりにしゃべらせたら通訳になるんじゃないかと…。そううまくは行かないだろうかけど…(笑)。

それから「川島隆太教授 監修 脳力トレーナー ポータブル」と。
これはDSを父にプレゼントしたときに同時に贈ったもののPSP版ですわ。これで脳の体操したくて…!(^_^)

そしてたまたま見つけた「太鼓の達人 ぽ~たぶる」。ゲーセンではおなじみですが、これをPSPで遊ぶときはどうやってするのかを観てみたくて…。

それからどうせなので、「超図解mini PSP徹底活用ガイド」「PSPで動画&音楽を楽しむ本」の本と、「PSP対応 液晶フィルターポータブル プラス」で液晶の保護と、「PSP対応 ホコリキャップ ポータブル」でホコリが隙間から入らないようにしようかと…。

一万円分はおっきいね~(^_^)

コメント (2)

すずめ:
お久し振りです 我家のパソコンは音が異常に悪いので 何とかデッキで隠しコマンドを・・と頑張りましたよ~ 3倍の早送りで漸く例のマークが出て来てくれました! やはりTV画面で見るといいです~~
投稿者 : すずめ 日時 : 2005年12月18日 14:52
くみりん:
やっふーん。 千葉より戻ってまいりやしたぁ~。 オフは結局NGになってしまい本当に申し訳ない…。 久々のオフ会~♪と楽しみにしていたんだが・゚・(ノД`)・゚・。 で、チャット。これならダンナがいよーがいまいが 全く関係ないから是非とも参加させてくださいな♪
投稿者 : くみりん 日時 : 2005年12月18日 21:44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]