毎度この時期になりますと悩みますなぁ…(-_-;)
【テレビ雑誌】のことよ・・・・。

今までなら四~五冊は買っちゃってましたが、今年はなんだかなぁ~と思い悩み、
結局、
【テレビガイド】と【テレビライフ】を購入してきました。

テレビぴあも惜しい線で頑張ったんですけどねぇ…。
写真がよくても紙質が悪くなったのは選定基準から落ちますで。
昔のぴあは良かったのになぁ~SMAP好きの担当さん、どこいっちゃったんだろう…(笑)。
(担当さんかわってなかったとしたら経費削減を命ぜられたか、だね(爆))

テレビジョンも捨てがたかったけど…あれも結構紙が薄い…
そんな基準なのか…(^ ^;)
そんなもんよ…。
テレビガイドは開いた瞬間、慎吾くんが中央に立っていたからそれだけを決め手に購入しちゃった…。
テレビジャパンだっけ?ジャポンだっけ?タイトルいまだに覚えられませんが(爆)、あれはあかん。あの写真は私は受付へんかったわ。なんか…顔のドーラン浮きまくりに見えた…(爆)塗ってますぅ~みたいな(笑)。残念でした。
しっかし毎度のことながら後半の広告合戦には閉口するね。
特に分厚い葉書圧の広告は根こそぎ見ずに捨てるのになぁ…(^ ^;)(爆)ご苦労なこって…。

●今年ももう10日なんだね…はやいなぁ…
今週末はライブ上映会オフ会を開催しますが結局人数が足りなくて(^_^;)貸切にできなそう…(笑)。一般のお客さんはSMAPのライブを見ながら酒のんで楽しいだろうか…?(笑)。くふふ。この際SMAPファンにひきずりこもうじゃないか…(笑)。
というわけで本番に備えてじゃないけど、いまだ本編は見ておりませ~ん!
当日楽しみにしています(^_^)ご参加の方、当日はよろしゅうです。m(_ _)m

●来週のスマスマはものごっつ楽しみやね。
可能な限り1996年からの映像出してくれよ~スマスマスタッフさんよぉ~。
涙のSMAP…無理かなぁ…もりくん映るもんなぁ…(^ ^;)
壁を乗り越えてくれっ!期待してまっせ!

年末年始の特番まとめないとなぁ…。