くいしんぼうって、大阪ではやってないですよね…?たしか…
大阪にかえってたときに、デューク更家さんのウォーキングやってましたが、いまは…?(^_^;)
今日のスマスマ直前の「くいしんぼう」に、突然中居ちゃんが出てきたからびっくらこきました!
松岡さんが「今日はスマスマのスタジオにお邪魔しています。」って声が聞こえてきて、洗い場にたってた私はあわてて録画ボタンをおしたわ…(^ ^;)!(@_@;)

中居ちゃんお得意の「肉団子」を紹介してました。
なぜかすぐに中居ちゃんも食べはじめちゃって違和感かんじてたらやっぱり松岡さんも「一緒に食べるってことないですよ?」って(笑)。
おなじみのナンコツ入りの肉団子をほうばる中居ちゃん、うまそうに食ってます。
それからお茶碗にいれてご飯に鍋の汁をかけて「かけ汁」としておすすめしてました。
松岡さんは「おじやにしたほうがおいしいんじゃないの?」と心配そうでしたが、かけ汁を食べてみたら納得してました。
肉団子の作り方って、ビストロ本にのったことあったかなあ…?
買ったまま本を開いてないので(^_^;)知らないわ…(笑)。

先週土曜は「慎吾デー」、今日月曜は「SMAPデー」でテレビもDVD録画も大変でしたな…。
毎日しこたまタイマーかけるのはいいけど、見る暇あるのか…?(^_^;)

あー、早く江原さんの番組を再生したい…(^ ^;)追いつかないよ~再生が…!

●SMAPホリデー
「女子アナ」
いや~~~(^_^;)、いつもだったら見ないのですが…(爆)
キーワードのためだけに見てました…(爆)
本当はフレンドパーク見たかったのですが…録画するほどでもないし…(^ ^;)
でもつよぽん、がんばってました!
はらはらドキドキな司会ぶりは相変わらずでしたが、コメントとか反応が面白くなってきました。
やっと慣れてきたか…?(笑)。

「西遊記」
うーーーん。可もなく不可もなく。
って厳しいか…?(^_^;)
でもしょうがない。
まちゃあきの孫悟空と、夏目さんの三蔵法師が強烈すぎて、その印象から抜け出せないでいるから…
以前の西遊記をまったく知らないで見るとすんなり入れたかな…?どうだろう…?
凛凛とはいいかんじになりそうかな…?(^_^)
でもこれもまた私の悪い印象が残っていて(^_^;)、プライドのときに染様をだます悪い役やってたでしょ?たったそれだけの印象が残ってしまって素直に凛凛を見ることが出来なかったなぁ…(^ ^;)どうせならまったくの新人の子を使ってほしかったかな…?でも印象は悪くても嫌いじゃないのでドラマ見ていられるわ…よかったぁ………(~o~)。

「スマスマ」
うーん?どこが生でどこか生じゃなかった…?
ビストロは収録だったの…?
まあそんなことはどうでもいいですが(笑)。
サッカーね。ふーん、サッカーね(^_^;)。
うーん。本人たちは楽しいんだろうけど…(^ ^;)見てるほうはいかに…?(爆)
ひや汁たべてみたいね~。
でもここ最近ずっとビストロのレシピはさぼってて?更新してくれてないからレシピわかんないね~
フジテレビさん、レシピアップお願いしますm(_ _)m
11月でとまってるの、気づいてないのかしら?んなはずはないやろ~?

そして深夜帯は録画ものの再生時間でございますわ。
明日は踊る踊るさんま御殿、ごろうずばー、ぷっすまがあるのでまた再生時間が…(^ ^;)