吾郎 おはようSMAP06:30~06:35T-FM 「オレンジ」日本の冬の味覚は「鍋」なんでしょうね。僕なんかひとりで鍋やったりしますからね。最初は魚から、次にお肉、そして野菜、最後キムチいれたりして。なに鍋とか決めずにいつも作ってますがおすすめは大根を入れておくと次の日に食べたらしみてて美味しいですね。あと同じようにししてゆで卵とか。
慎吾 サルヂエ 19:58~20:54 日本テレビ 「香取慎吾がサルのモノマネをするとあるものに変身してしまいます…一体何に変わる?」※おそらく出演ではなく、問題の中のことだと思うのがですが…(^ ^;)
中居 世界仰天ニュース 21:00~22:00 日本テレビ 仰天出産スペシャル
吾郎 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPパーソナルクローズアップ:葉書紹介。吾郎ちゃんに挑戦してほしいこと、帽子をかぶってほしい。→テレビではあまりかぶりませんけど普段は帽子かぶってます。変装のつもりだけど結構気づかれる。スマスマで女装→昔はごろくみとかやってたけど最近はやってないですね。