吾郎 おはようSMAP06:30~06:35T-FM 「KANSHAして」語呂合わせ「服の日」です。年末に気に入ったニットの素材のコートがあって色違いでふたつ買ってしまいましたね…。もうひとつまたニット素材のものがあったのでそれも買って似たようなものが三つになってしまいましたね。防寒にはなりませんけど普段移動であまり防寒はしないですから…。
中居 うたばん 19:54~20:54 TBS TRF 松浦亜弥 鈴木亜美 TOKIO
新どっちの料理ショー 21:00~21:54 日本テレビ チョコレート新スイーツ対決! スイーツウォーズ”トシ・ヨロイヅカ スリジェ ※つよぽんはお休み
吾郎 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 キャッチボールSMAP:中居ちゃんからメッセージ。「髪の毛いじってる?お酒は女の子と飲んでますか?ワイン飲んでますか?焼酎とか飲まないんですか?興味あります。あ、そんなに興味なかった…。」興味ないんだったら聞かないでよ(笑)。
吾郎Goro's Bar23:55~24:25TBS 大竹しのぶ(一年振りのご来店)