慎吾:『anan1504号』表紙+2頁 香取慎吾が恋愛提言。「もっと恋にガツガツしよう」
:『ザ・テレビジョン』『TVガイド』表紙(広末さんも一緒) 他のテレビ雑誌のほとんどにつよぽん記事あり。
慎吾 めざましテレビ 05:25~08:00 フジテレビ 「西遊記」クランクアップ。傷だらけの孫悟空が…。いったい最終回には何が…?!
慎吾 おはようSMAP06:30~06:35T-FM 「たいせつ」今日は靴の日。最近靴をかいました。めずらしく黒いブーツ。お気に入りはつよぽんと同じ靴。
中居世界仰天ニュース 21:00~22:24 日本テレビ 90分まるごと女子高生スペシャル 石田未来 垣内彩未 緑友里絵
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:10年の記事が送られてきたみたいです。当時「フォーティンブラス」の舞台やったりその後「家なき子」のドラマをやっていた当時のつよぽんの自分の発言を読んで 「なに言ってるんだろう俺(笑)。」これからも一歩ずつ着実に成長していきたいと思ってますのでどうか皆さん、あたたかい目で見守っていてください。