木村 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「Dear WOMAN」モナコグランプリ
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ  
ゆうどきネットワーク 17:10~17:30 NHK総合 「草なぎ剛が演じる2つの家族の物語 」…昨日の再放送かなぁ…?
中居中居正広の金曜日のスマたちへ 21:00~21:54TBS 人気アナ・絵門ゆう子笑顔で…がんとともに生きた1010日間の記録彼女が私たちに託したねがい ※野球の延長に注意
慎吾 STOP THE SMAP東海.他お気に入りリクエスト:
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FM あのクロキさんは毎回会社をさぼって(笑)グラミー賞に参加してるんだけど、その現場で海外アーティストのブッキングをしてくるらしい…。最初は怪訝な顔されるんだけど、ジェームスブラウンがスマスマに出た、と説明すると向こうの顔つきが変わるらしいっす。
新曲のカップリングが流れました。
僕らの音楽2 23:30~23:58 フジテレビ (ナレーション) 「未公開歌総集編」KinKi Kids 槙原敬之
チョナンカン2 25:35~25:50フジテレビ この番組も今年で六年目です。(2001年スタート)パクウネさんがゲスト