SMAP ★本日新曲Dear WOMAN発売。朝のワイドショーにて各曲プロモが流れています。出荷枚数40万枚、さらに追加注文が数万枚きていることから「らいおんハート」や「世界にひとつだけの花」についでミリオン達成するのでは?との予想が出ています。デイリースポーツにはモノクロですがプロモの様子の写真入りで記事掲載あり(20センチ角位のやや大きめなサイズ)
木村 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「Dear WOMAN」 コマーシャルで聴いてるよ~って人も多いんじゃないかな。男からのわがままですがやっぱり日本の女性には綺麗でいてほしいな。
中居世界仰天ニュース 21:00~21:54 日本テレビ 「フライトパニックスペシャル 後編」※野球の延長注意
吾郎 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:メガネの事。おしゃれカンケイに出たときにメガネケースをいただきました。二回出て二回ともいただいて最初はお古で二回目はわざわざ作っていただいて…家で使ってます。視力は悪いけどコンタクトレンズはつけてません。0.4とか0.5位なのでテレビみるときとかにメガネかけるくらいで。普段はサングラスに度をいれてますけどあまり暗いレンズに度を入れるのは目によくないらしいんですが…