テレビ東京 24:19に目撃。
「スポーツ魂」の提供に入ってますので30秒だったかも?チャンネルかえた瞬間でしたので、後半の部分を見れただけなのですが…。すでに流れ済みでしたらすみません…(^ ^;ゞ日曜の競馬番組などはほとんど観ないのですでに流れていたかも…。

電車の中。
座っている中居くんはスーツ姿。サラリーマンの設定でしょうか。
隣に座った人のスポーツ新聞を横目で盗み見。
駅で降りてまた違う人が隣に座り、またまた新聞を盗み見。
その人は競馬の解説の方(名前わすれました…)で、
「自分で買いなよ(新聞)」っていってたような…?
馬券を買いなよ、だったかも…?うろ覚えですみません…(^ ^;ゞ

あと、週刊無料配布の「R25」に、桜花賞(4/9)の広告がいち頁はいっています。
馬に乗ってかけている、というかんじの写真でした。
馬券売り場のミニパンフもきっと中居ちゃんが表紙でしょうかね。
売り場には行かないので手元にはありませんが、以前木村くんがキャラをやっていたときはミニパンフが更新するたび木村くんの写真が変わってましたので…。

木村くんといえば、ウイダーの契約きれたんですかね…?
オダギリジョーさんがCMしてますよね…?
似たキャラ、似た設定のCMのままですが…(^ ^;ゞ。