SMAPコンサート:Pop up!SMAP ナゴヤドーム 18:00
木村 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「Nai Yai Yai」やさいの日。普段から野菜は多めに採ろうと心がけてますがはまってるのは「無農薬」ですね。すげぇ甘いですよ。バーベキューでは無農薬にすると肉もいきますけどね野菜ガンガンいきますよ。
スタアの恋(再) 15:58~16:55 フジテレビ #11 『永遠のキス』 慎吾:数年後の編集者として出演。
中居 うたばん 19:54~20:54 TBS GYM(山下智久) 米村でんじろう モト冬樹 渚のオールスターズ(TUBE、ムッシュかまやつ、織田)
新どっちの料理ショー 21:00~22:00 日本テレビ 麦とろVSそうめん
吾郎 STOP THE SMAP 23:20~23:30 文化放送 キャッチボールSMAP:吾郎ちゃんが予想したとおり慎吾からのメッセージ。「おす!おらゴクウ!スマステーションで一番最低な映画は何でしたか?」月に五本の映画を観る他に映画を観なきゃいけないお仕事もあるので…楽しくやってるのでライフワークですね。スマステーショんでは辛口ですね、ってよく言われるけど、心の中ではもっと辛口なんですけど、でも映画を一生懸命つくってる人がいるわけなのであれくらいかなと思っています…。
吾郎 Goro's Bar 23:55~24:25 TBS 押切もえ