Top / すまじゅ~るん2006/09 / 2006月9月18日(月) すまじゅ~るん

« 2006年9月17日(日) すまじゅ~るん | メイン | 夏TOURのDVD発売予定! 2006/12/6 »

2006月9月18日(月) すまじゅ~るん

中居 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「KANSHAして」ソファにティッシュとウエットティッシュも置いてあるんだけど、ウエットティッシュを思い切って使えない…ストックがないわけじゃないんだけど…
慎吾 笑っていいとも 12:00~13:00 フジテレビ 人気ロケ弁ランキング~カレーが1位
SMAP SMAP×SMAP 22:00~22:54 フジテレビ ビストロにチェ・ホンマン 猫垣さん(父役慎吾) パイ!ロットにヒロミ 「ありがとう」新曲披露!
中居 STOP THE SMAP 23:20~23:30 文化放送 SMAPな夜:ケガをおしてのライブの裏話。お客さんの前でも何のためらいもなく階段でサッと手をかしてくれるのが慎吾、剛はそれはないけど近くに来たら必ず声かけてくれる「大丈夫だよ~」って。ダンスシーンの木村とのツーショットでは踊る五秒くらい前に「ヴォーグ」って言われてアドリブダンスを。背中で回ったけど木村が床に背中をつけたのは初めてみた。それからラストに階段にあがる(お客さんからは見えにくい階段)時に手を出してくれたのが木村。え?吾郎? 吾郎ちゃんは二回俺にぶつかってきたんですよ…
すごい…中居ちゃん、SMAP大好きオーラが出てました(笑)。メンバーみんなのやさしさに感謝してましたよ(^。^)

コメント (1)

ゆみ:
ストスマについてなんですけど中居君が「木村が今までで初めてソロで背中をつけて回った」って言ったましたが、それっていつのライブか分かりますかぁ?中居君が肉離れしてた時だったら国立ですかね?知ってる方いますかね?(^O^)
投稿者 : ゆみ 日時 : 2006年09月19日 08:37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]