木村くんの新しいCMがめじろおしですね!

FMV【変身男】
パソコンに映る満月を見て変身…狼男に?!?
と思ったら「うさぎ男」に。(かわいい~)

 パソコンショップに配布されている富士通のカタログの表紙も8月バージョンに更新されています。デスクトップパソコンとノートパソコンと二種の写真あり。自然体なかんじの表情の写真です。

ギャッツビー第二弾CM
いよいよ顔が出ました!(笑)。
第一弾のCMではとーーーーーおーーーーーい場所で木村くんがむくっと起き上がるだけの映像であれは木村拓哉って気づかないよってかんじのCMでしたが、第二段ではゆりやかなダンスで木村節じゃないけど(^ ^;ゞあの独特のくねくねダンスが…(爆)。

 化粧品店などにPOPが登場しています。風に吹かれてますよ~みたいな髪型した拓ちゃんの写真がちょっと(笑)かっこいいです。CMの髪型はなんか…(^ ^;)ちょっとエレカシ風でボサボサにみえて私的にはNGなんですが…(笑)。

ジョージア「ストリートミュージシャン篇」
ジョージアの公式サイトで、CMの動画が見れます。
いい時代になったもんだ(笑)。
「着メロ篇」も動画ありますよ。

ニコン
東京私鉄の新宿駅にモノクロで大きいポスターが掲示されていました。
未確認ですが、もしかしてニコンのカタログにも拓ちゃんの写真つきがあるのか?