Top / News / SMAP国立コンサート スポーツ各紙

« 2006年9月10日(日) すまじゅ~るん | メイン | 2006年9月11日(月) すまじゅ~るん »

SMAP国立コンサート スポーツ各紙

昨日の国立コンサートについて、スポーツ紙全てに記事が掲載されています。
動員数のこと、中居くんのケガのこと、10/11発売の新曲「ありがとう」がつよぽんのドラマの主題歌になること、などが書かれてあります。
8/17にケガした肋骨のヒビは完治した、と書いてありました。
ほんとにケガ続きですねぇ~(^。^;;

写真はオープニングのシーンと、バースデーケーキを前にシャンパンで乾杯するシーンが撮影されています。
異色なのは、日刊スポーツです。
SMAP結成時からの年表になっていて、なんと森くんの当時の写真も掲載されています。
聖闘士星矢ミュージカルの写真とそれぞれソロでの活躍の写真。
慎吾は慎吾ママです。
ジャニーさんがSMAPについて語ってます。

サンスポは写真が大きく綺麗ですね。
デイリー、報知、トウチュウはそれなりです。
ダメダメちゃん(^。^;;はスポニチです。写真サイズは大きいので画素の低い簡易デジカメで撮ったの?というぐらいのボケ具合で写ってます。なんとかメンバーがわかるかんじ。記事文字も少ないです。

どれか一紙購入するならニッカン、もう一紙くらい買ってもいいかなと思われたらサンスポ、この二紙がおすすめ(^_^)。あえての三位はデイリーですかな。

コメント (4)

ありがとうございます。 スポーツ紙は今回は購入しないでいようと思っていましたが、fujiさまの記事を拝見して日刊スポーツをチェック☆即購入でした。 聖闘士星矢の頃は注目していなかったので、写真ででも見られたのが嬉しかったです。 ジャニさんのコメントも読み応えがありました。 fujiさまの記事のお陰です。ありがとうございました。
ミカ:
サンスポ買わなかったのですが写真がきれいと書いてありましたがどういう写真でしたか?教えて下さぃ☆
投稿者 : ミカ 日時 : 2006年09月11日 12:14
ゆみ:
情報有り難うござぃました☆私はサンスポは買わなかったのですが写真が綺麗みたいですがどういう写真でしたかぁ? 教えて下さぃ(^O^)
投稿者 : ゆみ 日時 : 2006年09月11日 12:41
さえこ:
情報ありがとうございます^-^ でも、もっともっと聞きたいです(☆0☆) でゎ情報4649お願いします★(無責任...)
投稿者 : さえこ 日時 : 2006年09月13日 23:16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]