Top / News / 香取慎吾写真集「SNAP NO SHINGO」発売します!

« 2006年9月22日(金) すまじゅ~るん | メイン | 2006年9月23日(土) すまじゅ~るん »

香取慎吾写真集「SNAP NO SHINGO」発売します!

■2006/9/23午前追記更新■ただいま、【予約が終了】しました。


さて、ライブDVDの最安値一覧表を更新すると同時に、慎吾くんの写真集発売の案内が発表されておりましたのでご紹介します(^_^)。

香取慎吾写真集「SNAP NO SHINGO」
楽天ブックスの情報によりますと、発売日は「2006年10月中旬発売予定」だそうです。以前夏前くらいから発売予定の掲示がしてあった書店も多々あったようですが、楽天ブックスに出たってことはやっと現実味が出てきましたね…(*^_^*)

価格は2979円で、送料無料です。

ちょっと…(^ ^;ゞ
特典がすごすぎるんですけど…(笑)(爆)

ベッドでツーショット!

だって!(笑)。
万が一、、、、そのあたりチケットが入った写真集が本屋さんで売れ残っていた中に入っていた…とも考えられるよね…?限定販売じゃないんだからさっっっっ!(笑)。(たぶん)

写真の内容はSmaSTATION用に毎日とっていた写真だそうです。
ページ数はななななんと742ページ!
こりゃすごすぎる!!

しかも!
なんですか?これ?
英訳が香取慎吾、ハングル訳が草なぎ剛との説明書きが…。
すごぉーーーーーー(笑)。

あまりにすごすぎでちょっとめまいです(笑)。
これはゲットせねばっっっっっっ!(*^_^*)しんごファンならばっ!(笑)。


★楽天ブックスで予約受付中。→香取慎吾写真集「SNAP NO SHINGO」

コメント (8)

どひゃ~!!!まじっすか!! スマ友から話を聞いたときには、いつになるのやらと思ってたけど・・・。 しかも742ページ&シンツヨによる訳付き。 なんとも豪華です。 しかも特典が・・・ど、どーしましょ。 (って当たってから悩めよってか。爆) もちろん!本ゲットです!!
ご無沙汰してます☆ 写真集のタイトルにSMAPと入ってるのが如何にも慎吾くんらしいっすね。 今日のメディアで一斉発表か、サンスポの独占か?ということで今日のサンスポにも詳報が掲載されているようです(^-^)。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006092204.html 特典は3冊だけ、らしいですぅ~♪
りんご:
予約情報有り難うございます!! 写真集発売スゴイ嬉しぃです^0^ 今から興奮してま~す笑♪ で、質問なんですがこの『慎吾くんとのベッドでツーショットというチケット(3枚だけですが』)が入っていた方には、という特典は楽天ブックスだけなんですかね?? 是非是非教えて下さい!!
投稿者 : りんご 日時 : 2006年09月22日 08:56
こんにちは。 慎吾組ではお世話になっています。 今朝、「サンケイスポーツ」に掲載されていたみたいなので、確実みたいですね☆ 発売日は10月13日だそうです♪ もう、即!!!予約です(笑) 今年のライブ終了後にまた、楽しみがひとつ増えました☆
投稿者 : purin 日時 : 2006年09月22日 09:50
すずめ:
お久し振りです 待ちに待った写真集発売ですね このボリューム、特典・・・まさか夢ではないですよねぇ 速攻で予約しちゃいました いろんな所で一冊ずつ買っちゃったりしちゃったりしちゃったり・・・ もう、身が持たないかもしれない・・・私。
投稿者 : すずめ 日時 : 2006年09月22日 11:05
りさ:
慎吾君の写真集なんですが韓国でも近日発売みたいなんです・・・。 どっちにしても無理だと思いますが特典の世界で3枚だけのチケットってことは韓国も含まれてるということですよね? 日本だけでもかなりの倍率なのに>0<
投稿者 : りさ 日時 : 2006年09月22日 15:28
きさらぎ:
いきなりぶっ飛びました~!本当に出るのね嬉しい!!! 絶対買います!私の宝物にまた幸せが増えたわρ( ^o^)b_♪ランラン♪ 特典は…まず無理だろう当たらないから気楽に買いに行こう…でも意識しちゃうな(;^ω^A ああ~でも写真集すご~くすご~く楽しみ!!!
投稿者 : きさらぎ 日時 : 2006年09月22日 17:11
匿名:
うわああーー。慎吾様の写真集・・。特典がベッドでツーショットとな。今から3kgダイエットして、慎吾様と写ってもあまり恥ずかしくない身体になっておこう 笑 慎吾様とのベッドイン・・よ、よだれが。マイハズバンドは私のそんな気合に全く嫉妬する訳でもなく、お前の妄想は実に幸せで良いなあと、呆れて鼻水出してます。妄想も人生には大切かも。明日の活力になるんだし。さあ、速攻予約だ。
投稿者 : 匿名 日時 : 2006年09月24日 08:47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]