おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「ありがとう」東京FMのが新しくなったので新しいDJの方にご挨拶。ライブはまだ続いているので夏が終わってないかんじ。バリ燃えの夏でがんばります!
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ  
ぷっすまSP 19:00~21:48 テレビ朝日 美女100人男と女の(秘)修羅場体験 &芸能人御用達グルメNo.1今日だけ解禁SP 
SMAPSMAP×SMAP 22:00~22:54 フジテレビ ※放送お休み
木村 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:CMの話。FMVではうさぎの特殊メイクをしました。ニコンのCMのセットはすごい部屋だった。個人的にもカメラは好きなんで楽しかったですね。ギャッツビーは音楽ガンガンかけて真っ白のセットの中で「木村踊れんだろ」って言われて「どんなかんじ?」って聞いたら「いいんだよ気分で」って言われて…。曲:「ありがとう」ジャケットがすごいですよ…ジャケットびびりますよ…なんと…蟻が十匹いるんですよ…