おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「ありがとう」いわし好きですね。でも鰯とか鯵とかって高級魚になってますよね?結構高いんだよね。こはだ、秋刀魚もいいね。今はドラマの撮影でスタジオの近くの定食屋で秋刀魚を食べる。
僕と彼女と彼女の生きる道(再) 15:58~16:55 フジテレビ #1「離婚の朝」
中居 世界仰天ニュース 21:00~22:00 日本テレビ ※放送お休み
木村 STOP THE SMAP 23:20~23:30 文化放送 SMAPパーソナルクローズアップ:電車通勤をやめ、自転車通勤にかえた方からの葉書。カラダにいいことしてますか?
今はツアー中なので10日に一回はカラダを動かしてると思うんだけど、踊るということはカラダにいいことではないと思うんだよな…発汗作用はあるけど。最近海には全然行けてない。カラダにいいことのお勧めは風呂によくつかる。半身浴はよくわからない…肩までというより顎までつかりたい人だから。 曲はカラダにいいことということで「どんないいこと」(爆)