中居 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「世界に一つだけの花」家に帰ってからの楽しみ「風呂」かな~今まではずっとシャワーでしたが今は家かえってすぐにお湯をはってすぐにお風呂。寝る前にちょっと暖房いれて寝る時に消して寝る。あと加湿器買おうかな?肌がパッサパサのカッサカサになってるので。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ 東京タワーのもこみち制服(ヅラも)昨日はぐっすり寝たそうです(笑)。 今週の新郎は京本政樹さん テレフォンゲストはマルシアさん ぴったり21「マイホーム購入条件」の回答ゲストにはりせんぼん 
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビビストロに速水もこみち&倍賞美津子 
木村 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送SMAPな夜:ドラマ「華麗なる一族」の話

※おまけ
24:12~ テレビ東京の「きらきらアフロ」のテレビ欄に「華麗なるNG」の見出しがあります。話は柳葉さんと鶴瓶さんのことのようなので木村くんの話はでないかな…?

→その後の報告
鶴瓶さんの長台詞の苦労話で「申し開き」という台詞をいうとどうしても「申し開きなおり」と余分が言葉が出てしまうことに対して前で木村くんも笑ってた、という話だけ(^ ^;)でました(^。^;;