中居おはようSMAP06:25~06:30T-FM「らいおんハート」一番ホッとするときは「お風呂」の時と、お酒を飲んで眠くまるギリギリまで寝ないようにしてから寝ること。これはドMなのかな?人から「ドSでしょ?」って言われたりしますが…。
中居うたばん19:54~20:54TBSBoA&REIRA starring YUNA ITO おぎやはぎ 
木村STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送キャッチボールSMAP:慎吾からのメッセージ「服がクローゼットに入らなくなってきました。どうしたらいいですか?」・・・ラジオで聞くことじゃないよね?(笑)。(木村談) 俺もTシャツがたまりがちですからね。慎吾んちすごいことになってるんだろうなぁ。一回しんごんち行ってみたいな~
吾郎Goro's Bar23:55~24:25TBS近藤真彦(後編)