月間ザテレビジョン3月号』(320円) 表紙:木村拓哉 記事巻頭5ページ 連載は第107回(スマスマでの先輩方との共演について) 
おはようSMAP06:25~06:30T-FM「ありがとう」 正月休みがありました。去年は一日も休みなかったくらいでした。大げさかな?でも三日続けての休みはなかった。休みの日は深夜にツタヤに行くのが好きですね。エバンゲリオンみちゃったりして。日本沈没のDVDでましたね。買ってください!
中居世界仰天ニュース21:00~22:00日本テレビDNAスペシャル 違うDNAを持つ体が存在した!? 狩人 岩崎姉妹 
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:いいとものオープニングとテレフォン後で衣装が変わってる事がありますが、「取材があって着替えた?」「なんとなく着替えた?」「私服から衣装に着替えた?」などの質問が。これが全て「アリ」だそうです。あとアルタは結構暑いから着替える、てのもある。会場内のお客さんは案外よく見えてる。タモさんは一度来たお客さんは覚えてる、といってました。 曲は「なぜか世界にひとつだけの花」