おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「Smac」 1980年に上野動物園にパンダが来た日ですね。上野は「Smac」のプロモでTシャツになるシーンをやりました。何かと縁があります。上野にドクターマーチンを買いに行った事がある。あれは踊るのには最高なんですよ。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ香取誕生日緊急企画 絶対当たる宝くじ保管場所ベスト10
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ ビストロに妻夫木聡&柴咲コウ 玉様ビリヤード」にウィル・スミス 「show your smile」 
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:好きな色のこだわりはありますか?テルやってから黄色が好きになりましたね。黒とかグレーも好き。ブルーは一時すごい好きで洋服も多くなってきて最近はそんなに買ってない。なんかね、ブルー多いなって思って…。慎吾がよくシルバーの靴とか履いててどこに売ってるんだろう?僕も欲しいなって思って。でも色は使ってるうちに好きになってくる。 「show your smile」