Top / すまじゅ~るん2007/01 / 2007年1月31日(水) すまじゅ~るん

« アニバーサリー スナップ 【SHINGOMANIA】 | メイン | 2007年2月1日(木) すまじゅ~るん »

2007年1月31日(水) すまじゅ~るん

★香取慎吾くんのお誕生日です★ おめでとうございます(*^_^*)
『TVガイド』スマスマ新聞の500号突破記念のメッセージは今週は慎吾くんです。※写真良いです(*^_^*)
おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「ありがとう」 今日お誕生日のみなさん、しんご、おめでとう!(誕生日の歌を歌うつよぽん) しんごくんも30!SMAPもとうとう全員30歳に。事務所には慎吾の方があとに入ってきてやっと自分にも後輩ができる!と思っていたのに慎吾がみるみる大きくなってきちゃって僕が弟みたいになってしまって…
中居世界仰天ニュース21:00~22:00日本テレビ人間の不思議スペシャル血液編 
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:時間は守ります。一番ルーズになってしまうのは正直いうとSMAP×SMAP。甘えちゃうのかな?メンバーだからどうせ誰か来てないじゃん?みたいなので振り付けの日とか遅れちゃうね。木村くんとかはきちんと来ていて怒ってるんだよね、当たり前だよね。今年はなおしていきます。 曲はごろうさんの「時間よとまれ」

コメント (1)

Smile:
  慎吾くん ★☆HAPPY BIRTH DAY☆★ これからもお仕事頑張ってください!!応援してます☆
投稿者 : Smile 日時 : 2007年01月31日 09:22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


コメント

  • 2010年1月3日(日) すまじゅ~るん
    Mars Kim(01/03)
  • 草なぎ剛 映画「BALLAD 名もなき恋のうた」クランクアップ
    須田 珈菜(08/30)
  • 2007年7月14日(土) すまじゅ~るん
    mi-chan(07/14)
  • 慎悟空が「27時間テレビ」の司会に挑戦!
    エッちゃん#102(06/02)
    FUJI★(06/02)
    sayaka(06/03)
  • 2007年4月5日(木) すまじゅ~るん
    ぽかぽか(04/05)

[RSS]