おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「夜空ノムコウ」 気をつけてることは「飲みすぎない」って事かな。一番大事な事は「睡眠」。寝ないとイライラしちゃうんだよね。ドラマが忙しくなったときに一番したいことは寝たいことなんだよね。食べるのは何かしながらでも食べられるけど、寝るのってなにかしながらって寝れないんですよね。
中居笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ恋愛快感術 
『ぷっ』すま23:15~24:10テレビ朝日栄養摂取バトル フードバランスKING 青田典子 アンガールズ 
中居 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 イケTEL:平成生まれの女の子。プリクラの変顔につられて電話かけてしまいました。なぜか謝る中居ちゃん。かわいい子を選んで電話かける事に何か引け目でも?(笑)。 女の子の相談は「背が低いけどバスケブログに入ろうかどうしようかと思って。」 女の子のリクエスト曲は「心の鏡」なんだけど、これは92年の歌。女の子の生まれ年は94年うまれてん(^。^;;