木村 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「どんないいこと」 今年はじめてのおはスマ登場ですね。年明け早々には柳葉敏郎さんと猪狩をしてました。撮影はクランクアップを終えましてあとはオンエアを待つばかり。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ ドラマ秘密の花園のコスプレ(胸元ビラビラで王子様ちっくでいいかんじ) 人気のスープベスト10(アンガールズ・石田純一)
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ 夏木マリ&土屋アンナ 新ゲームのムービングスロー 名曲『夜空ノムコウ』
慎吾 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:「30歳になった気分は?」という葉書に対して。年齢はあまり気にしません。自分以外が大きな数字みたいですね。それって小さい頃からの俺を見てるわけでそのSMAPの香取慎吾ちゃんが10歳と同い年の子が同じ30歳になってるわけで、ああ30歳なんだ、って思うかんじ。区切りのいい数字は嫌いではないので新たなスタートがきれたらいいなと。 曲はSMAPから僕に1曲「HAPPYBIRTHDAY」