おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「世界にひとつだけの花」 基本的に寒がりだね。脂肪があまりついてないからって言われるんだけどそうだと思う。体脂肪率も12%位だからね。長山藍子さんからラクダみたいなのを上下いただいんだけど、すごく暖かくて寝るときも布団いらいくらい。
中居うたばん19:54~20:54TBS木村カエラvs矢作の料理対決 モーニング娘 川嶋あい 
中居STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 キャッチボールSMAP:この間のスマスマでウィルスミスとビリヤードやった時に俺からぶりしたの。すごい恥ずかしかった!
つよぽんらのメッセージ「中居くんと同じ靴を買ってしまいましたぁ~ごめんなさい。最近みた映画の話とか聞かせてください。」
中居くんのこたえ「やだ(笑)。俺が映画観てるってかんじのはみせたくない。最近映画館でみたのはミュンヘン、9.11、ダヴィンチコードはDVD買ってからまだ観てないんだよ。戦争ものは好きだね。あんまり言いたくないね(笑)。映画って観るもんじゃなくて出るもんだってっ思ってるから、、、ごめん、、、(しぶっぽく…) 幸せのちからをDVDもらったのよ。ゲストで来るときに資料でもらえるのよ。それを観ておきたいってかんじかな…。ごめん、剛。」  曲は『女の子とラブソング』
吾郎Goro's Bar24:05~24:35TBS安倍麻美&中川翔子の恋愛観