木村 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「がんばりましょう」 ジョギングをされてる方をたんさん見るんですけど、僕は短距離派なのでマラソンはいつか出来るようになるのかなぁ…
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ 「今週妻が浮気します、と書かれたスーツ」 一番食べたいす寿司ランキング 次長課長 熊川哲也 
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ ビストロ:ニコラス・ケイジ ドラマ~カウントダウン卒業式07(中居・木村佳乃)  愛の笑点(石田純一・大澄賢也) 
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:去年やった舞台で読売演劇賞をいただきました。30分の舞台を二本やりました。「父帰る」というのは何十年お父さんがいない中で家長になっていたところにある日お父さんが帰ってくる、というだけの話だけどシンプルすぎて難しいんですよ。出演者のみなさんの力があわさって賞をとれたと思うので…。「Dear WOMAN」