木村 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ 芸能人常識クイズ 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00~21:54TBS 鹿児島の金曜日の妻たちは 女の秘密 
STOP THE SMAP東海(21:50~)他キー局お気に入りリクエスト:
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FM「華麗なる一族」の打ち上げのカラオケで鉄平と銀平で歌った「夜空ノムコウ」!!スマスマにスティービーワンダーが来ちゃったんですよ。去年はマドンナとマイケルジャクソン、この間のゲストはニコラスケイジ、とビッグがゲストが続く中、来週、来ちゃいましたね、スティービーが。自分にとっては歌手とかじゃなくて特別の存在というか。俺らのために曲を作ってくれたりして。(ここで1曲「STAYGOLD」) スマスマのエンディングトークで、スティービーの好きな曲をあげていったんですけど、僕の中ではやばいくらいの存在です、って言ったらそこにあったキーボードで歌いはじめちゃったんで、僕もデュエットでワンコーラス歌っちゃいました。
僕らの音楽223:30~23:58フジテレビ (ナレーション) 祝10周年 井上陽水 奥田民生 ~名曲ありがとう 
チョナンカン225:35~25:50フジテレビパク・チヨンと対談