中居おはようSMAP06:25~06:30T-FM「マーメイド」いつもだと40分くらいかかるレコーディングなんですが、今回は15分くらいですぐにOKになりました。目黒川の桜は綺麗でしたね。このシーズンに何回か通ったんですけど駅もすごい人で。けど花見ってのが今つひとつ…花を見ながらゴザひいて飲むっていうのがあんまり好きじゃないですね。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ長澤まさみ:芸能人御用達ロケ弁当でぴったり21 
SMAPSMAP×SMAP22:15~23:09フジテレビ ビストロ:北大路欣也 華流F4:花より団子コント 『ダイナマイト』
中居STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:マッチのコンサートでやっちゃった話。本番前にマッチさんのところに挨拶に行ったら黒柳さんも居たし会社の偉い人も居たしどんなテンションでいったらいいんだか…。(コンサートに出れる時間の話:マッチからは長くて3分って言われたそうで。) せいぜい5分欲しかったかな…けどしゃべったのはやっぱり3分くらいでしたけど。すごく勉強になりました。曲はマッチで「嘘のない言葉」(コンサートではマッチとツーショットで歌ったね)