朝のワイドショー 映画「ストリングス」初日舞台挨拶の様子。ズームインでは今から上映されるものだと思って挨拶していたつよぽんが爆笑を誘っていたシーンのみ流れていました。当日慎吾くんはオリジナルグッズの紹介をしてあの高額な(^ ^;)Tシャツは肩から紐が垂れていて好きなキャラと結んでください、と説明していました。背中にあるYOUは皆さんの事だそうです。昨日からテレビ朝日ロビーに展示されていると思いますが、ハルの人形がやっとやってきたので紹介されていました。ひとりと慎吾くんが操ってつよぽんがアフレコして挨拶を即興劇で披露しておりました。
中居 おはようSMAP 06:25~06:30 T-FM 「Holiday In The Sun」今日は図書館の日です。図書館には全く縁がないけど本は読みますね。漫画だと「ワースト」というヤンキー漫画ですが買って読んでますね。あとは精子バンクの本を読んでますね。子供が期待されて育つけどお父さんは誰かは知らされてないんですよ。あとはいきながらやかれてという本とか。 
慎吾 笑っていいとも 12:00~13:00 フジテレビ 東京ミッドタウン超話題のスイーツでぴったり21 
徹子の部屋 13:20~13:55 テレビ朝日 羊に襲われた恐怖の珍道中 
SMAP SMAP×SMAP 22:15~23:24 フジテレビ ビストロ:DJオズマ、猪木 江原啓之vsニワさん 木村、吾郎ホストマンブルースで健康診断 コブクロ共演ライブ  
慎吾 STOP THE SMAP 23:20~23:30 文化放送 SMAPな夜:倖田來未のライブに出た時の話