悟空 今日は「ごくうの日」ファミリーマートにて映画「西遊記」のナビゲーションDVD「悟空盤」が590円で発売されます!中には「なまかトレカ」が2枚封入されているようですが、イラストなんだなぁ…(^ ^;ゞ グッズ付きの映画前売券の予約も開始されるようです。要チェック!
悟空 フレッツ光と西遊記のコラボ。フレッツのサイトにて予告編のCM動画がご覧いただけます。舞台挨拶付きの映画鑑賞券などが当たるキャンペン中!
中居 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「マーメイド」今日はアイスの日。三色アイスが好きでしたね。バナナとチョコといちご。当たりつきのアイスって今もあんのかな?
中居世界仰天ニュース21:00~21:54日本テレビ 血液スペシャル 佐藤藍子 ほしのあき 小倉優子 山本モナ 赤塚祝子
グータンヌーボ23:00~23:30フジテレビ 男はみんな甘えん坊なんです! 
慎吾 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 イケテルウィーク:テンションあがりっぱなしの女の子。久々のリアクションに大喜びの慎吾くんでした