慎吾 おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「朝日を見に行こうよ」土用の丑の日です。うなぎ食おう!今日絶対食おう!いいともの前に食おうかな、終わって食おうかな。そこで食おうかな。おはようSMAPの中で決めた自分(笑)。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ 夏だ人気のかき氷ベスト10(麻布茶房) 5942Tシャツ 
慎吾 体操の時間 14:00~14:05 フジテレビ 悟空体操~中級編 きょうのひとこと:今日は土用の丑の日。うなぎ食えよ。なんだそりゃ。
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ 完全密着27時間テレビの裏側!香取慎吾の決定的瞬間を見せます。ドキュメンタリーだねぇ~感動だよ。保存版決定です!
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:普段どんな運動をしてますか? 昔は気にしなかったけど30になった頃から運動モードに入ってタバコやめて今が健康的で朝の目覚めもよくて。