慎吾おはようSMAP06:25~06:30T-FM「KANSHAして」パインの日。フルーツ盛り合わせの中で手がのびるのはパインだね。桃も好きだね。ぶどうとかは種とか皮とか面倒だからあまり食べない。 
慎吾 体操の時間 14:00~14:05 フジテレビ 悟空体操~中級編
中居世界仰天ニュース21:00~22:00日本テレビ怖い女の条件SP 
STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 パーソナルクローズアップ:富士山登山経験者の剛くんからアドバイスをエールを下さい。というお葉書。二回僕のぼってますからね。最初は中居くんで次は木村くんで。まあ辛かったですよ~酔っ払ってたから(笑)。二日酔いですよ。おれもう死ぬんじゃないかなって思ったね。頭とか割れそうで。まず前の日はしっかり寝てください。お酒も飲まないで。