吾郎おはようSMAP06:25~06:30T-FM 
木村STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送メンノンの撮影裏話。東京では36度の猛暑の中、車内温度は40度超えでした。はがきで「かなりヤバイです」といただきましたが、洋服の中の汗はかな~りやばかった。
キャッチボール:吾郎ちゃんから「プロゴルファー石川遼くんとの対談はどうだったの?うらやましいな~と思ってた。」 あいつはプロのプロゴルファーでした。新聞に僕とのメールで応援してもらった、というのが出てびっくりしましたけど。 曲はスタジオいってびっくりしたのが、俺と吾郎だけだったんですよ。もっとびっくりしたのが「ハモ」が草なぎ剛だったんですよ。【あなたのためにできること】