おはようSMAP06:25~06:30T-FM 「あなたのためにできること」
中居白い影(再・終)09:55~10:50TBS 「君よ笑顔のままで」 
中居うたばん19:54~20:54TBS渡鬼おやじバンド ブレイカーズ 
慎吾STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 いちごちゃんまだ現役。ワンちゃんは新しいのが…。羊ちゃんもいるんだけど…ちっちゃいんだよねぇ…。いちごちゃんレベルのが無いんですよね。作ろうかな…いちごちゃんの色違い?んー。
つよぽんからキャッチボールメッセージ「おい!オラ悟空!コンサートでおっこってケガして、アイシングでステージにたてたものの、そのあとの健康状態を皆さんに詳しくお話してください。」
後半だったんですよ。もう終わる。ノリノリで。ここまできた、と、スタンドマイクをもってファンの子に手を振りながら、走りながら落ちた、と。
まだ痛いんですよ…。まわりからは大丈夫ですか?と聞かれるけど、大丈夫です、って答えるの、面倒だから(笑)。でもここ(ストスマ)では言わしてくださいよ。痛いですよ。治療も行ってますよ。 幸いだったのは、気づいたときはもう1メートル50位下の暗いところでうずくまってて無意識だった。 右膝の皮膚が切れたけど、お皿がなんともなかった。お皿の裏の骨がちょっと、骨挫傷というらしいですけど痛めたみたいですけど。ショックだったなー。
曲はソロ曲で「Here Is Your Hit」
吾郎Goro's Bar 23:54~24:29TBS中居正広 辺見えみり