慎吾おはようSMAP06:25~06:30T-FM 
中居うたばん19:54~20:54TBS滝沢秀明 野村克也 ジェロ 
慎吾STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送キャッチボール:中居ちゃんからのメッセージ。「表参道とかに買い物してみようか(かっかっかっ笑)俺と一緒に青山とか買い物してみたら。俺と二人で遊園地に行こうか。(ふふふ笑)どうする?俺が誘って断れない状況になったら。そうなったらどうする?」
ぜんっぜん、断れる。断るけどぉ、まあなあ~ほんとに何かしらの何かがあって断れない状況があるとしたら…。買い物ねぇ。昔はよく中居くんと買い物行ってたな。相変わらず変な人でね。買い物いこう、いいよ~、俺から5メートル離れて歩けよ。おまえはでかいから目立つ。慎吾はすぐばれる、と。だから、ばれたくないから…歩いてて。ほんとに5メートル離れてて。一緒に買い物してるんだけど買い物してない、みたいな。
二人で遊園地かぁ。買い物よりまだ遊園地の方がいいかな。 
吾郎Goro's Bar23:59~24:29TBSマリエ