中居おはようSMAP06:25~06:30T-FM「この瞬間きっと夢じゃない」立春。なんか綺麗な言葉だよね。すんごい好きだな。冬至から45日が立春。冬をかんじるのはですね、僕は乾燥肌なんですよ。(しゃりしゃりしゃり…)←肌をこする音を聞かせてくれました(^ ^;ゞ 
中居世界仰天ニュース20:54~21:54日本テレビエリート記者がプレッシャーに負けて記事をねつ造した結果待っていた過酷な人生 
吾郎STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送財布の中のお札は綺麗にそろっていますか?→人に見せられませんね。 パーソナルクローズアップ:「オープニングはじまる前アロマつけてましたね?どんなものですか?」 うーん、いい質問ですね。これ結構気になった人いるんじゃないですかね? 全員ではないんですけど、剛と木村くんと僕は結構アロマ好きだったりするんだけど、中居くんはやらなそうです。慎吾もあんまりかな? いろんな香りがあるんですけど、調合して一本を作った、というかんじで。