中居おはようSMAP06:25~06:30T-FM「この瞬間きっと夢じゃない」海苔の日。僕のご飯のお供といえば、ライブのケータリングにはいいものそろってるんですけど、高級なものばかりなんですよ。めんたいこだなぁ~。これで十分ていうのがあるんですけど、【ベーコン】これがあればご飯何杯でも食べられる。 
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビパティシエ鎧塚俊彦の仰天話 バレエダンサー熊川哲也 テレフォンに長瀬智也 
中居中居正広の金曜日のスマたちへ19:54~21:48TBS天国に旅立った愛ちゃんに届けたい事 たくさんの思い出をお届けします 300回記念SP 
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FM全力坂16時間、50坂お疲れ様でした。あれ面白かったでしょ? サーモグラフィとかは聞いてなかったけど。先週のワッツを聞いてから番組みてもらってたらもっと面白かったと思いますけど、生放送で次回、目黒の予告が流れちゃってたでしょ。さすがに黄金伝説スタッフだと思いました。 
僕らの音楽23:30~23:58フジテレビ(ナレーション) 森山直太朗 高島彩 
チョナンカン225:35~25:50フジテレビ