おはようSMAP06:25~06:30T-FM「友だちへ~Say What You Will~」月曜日はSMAP×SMAPの日です。いろんなゲストの方がいらっしゃいますがこないだはライオネル・リッチさん来ましたよ。マイケル・ジャクソンもゲストに来てくれましたね。マイケルの映画見ましたよ!もう超感動した!ダンサーさんにフリを教えたり、リハーサル風景でSMAPがコンサートを作る時と同じような事思ってるとか、そいうのがたくさんあったんで、すごい嬉しかった。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ (IラブNYな衣装)香取慎吾がNYから帰国で助っ人SMAPに感動
吾郎ブスの瞳に恋してる(再)15:57~16:53フジテレビ#12「最高の結婚式!」
SMAPSMAP×SMAP22:00~23:09フジテレビSMAP×SMAP 09 EXILEも全員集合だよSP 滑舌決定戦 ゴロクミッキー
中居STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送 SMAPな夜:ジャイアンツが日本一決定。その日は土曜で日曜は休みだったんですよ。土曜もし負けたら日曜ひとりで行くつもりで1枚だけチケットとったんですよ。ホテルも取って…。