吾郎おはようSMAP06:25~06:30T-FM「スーパー★スター」今日はゴルフ場記念日。ゴルフが大好きな僕にとっては興味深いですね。木村くんとまわろうと話していますがなかなか行けてません。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ王子様店員 恋川柳 
木村プライド(再)15:57~16:53フジテレビ#11後編「愛という名の誇り」
木村月の恋人 Moon Lovers21:00~21:54フジテレビ第3話「復讐のプロポーズ」
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ 佐藤浩市 阪本監督来店 AKB48ライブ 上戸彩本当の恋話 
慎吾STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送SMAPな夜:「座頭市」はもう一年前に撮影してまして、そのあと「こち亀」の撮影に入って、それから舞台で。だから一年前に頭を戻さないといけないんですね。もう2回みました。1回目は半年位前、いわゆるうちうちの初号試写。自分でいうのもなんですが、今までにみたことのない香取慎吾が映ってますね。曲「どんないいこと」
吾郎G.I.ゴロー23:45~24:20TBS新提案ミックスドリンク