吾郎 おはようSMAP06:25~06:30T-FM「ココロパズルリズム」梅雨の季節は映画を楽しむ方も多いと思いますが…香取くんの「座頭市」はすばらしいので是非劇場に足を運んでほしいと思います。木村くんの「ヤマト」や、草なぎくんの映画もありましたね。
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビV6三宅健VS草なぎ剛
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00~21:54TBS岡本真夜 密着高橋大輔お買い物 
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FMパワーバランスはゴルフのためですか…?ぶっちゃけ、おすすめですか? → ドラマでは白いのをつけてますね。バランス感覚かよくなるらしいですね。僕は最初はまったく信用しなかったんですが、全色もってます。社長のとき白だけど、プライベートのときは洋服に合わせてとっかえひっかえ。
僕らの音楽23:30~23:58フジテレビ(ナレーション) miwa スガシカオ 榮倉奈々 
慎吾 流派-R 26:17~26:47テレビ東京Zeebra 香取座頭市競演