おはようSMAP06:25~06:30T-FM「This is love」今日はハーブの日。オイルとかもらってつけると疲れたときとかもうひとふんばり出来そうな気がするね。パクチーも好き。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ絵画Q 恋川柳対決 イケメン学生
SMAPSMAP×SMAP22:00~22:54フジテレビ サザエさんと一緒SP カニ蔵も結婚式 
中居STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送家電の話をしていたら、嵐の相葉くんが挨拶にきました。が声は無し。NEWアルバムの話。好きな曲は「Going Over」と「Cry for the Smile」だな。みんな好きですけどね。ソロのこと。ストリングスにすごくこだわりましたね。「Memory ~June~」 
吾郎G.I.ゴロー23:45~24:20TBSゴロー男爵、秋葉原激闘篇