おはようSMAP06:25~06:30T-FM「This is love」今日は針灸の日です。マッサージとか好きですね。最近はストレッチを心がけていて、今年の2月くらいから。毎日3分でいいんだけど、毎日は大変だね。
慎吾笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ人気者の学生 絵画Q 恋川柳
SMAPSMAP×SMAP22:00~23:09フジテレビビストロに槙原敬之 本当にあった恋の話 ライブ
中居STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送苦労した振付は「そっときゅっと」、好きな振付は「LET IT BE」皆かっこいい。 SMAPな夜:調理師の免許とってみようかな。おもしろくないですか?ビストロで料理してないのにオーナーだけが調理師の免許もってるっていう…。やりたいことはたくさんありますね。
吾郎G.I.ゴロー24:15~24:50TBS秋葉原 超小型ヘリを飛ばせるガンマニア吾郎の部屋