木村おはようSMAP06:25~06:30T-FM「オレンジ」でこぽんの日。わりと好きな方です。柑橘系を想像すると体が反応します。柑橘系を食べて汗をかくひとは僕以外にも居ると思うんですけどね…。体にはかかなくて首から上です。それってアレルギーなんじゃないの?っていわれるんですけど、好きなんでねぇ・・・
中居笑っていいとも12:00~13:00フジテレビおしゃれ60代大集合 高田純次VS泉谷しげるVSドン小西VS尾木直樹 笑うと負けのコーナー 
『ぷっ』すま23:15~24:10テレビ朝日あの人のココイチ当てまショー TKO 佐藤かよ 大戸屋(武田) バーガー店(来栖)
木村STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送イケTEL:仕事おわりかけの子に電話。たっくん超好きなんですけどぉ~。Eカップの胸を一度制服から外に出して私服に着替えないといけない、という…詳細を皆さんにお伝えしただけです。友達がiPhoneのアプリのSM診断をしてもらったんですけど、結果は、テラドSです。っていう。またかけなおすといってかけないままでいるのが結構好きです。