木村おはようSMAP06:25~06:30T-FM「がんばりましょう」 少しお休みしていた「おはようSMAP」今日からまた皆さんにお会いできるようになりました。今回、震災にあわれた方、たくさんのふんばりを僕は感じています。今現在、僕らが出来ること、こんなときだからこそ、来週からはいつも通りのおはようSMAPをお届けしますので、一緒にがんばりましょう! 
笑っていいとも12:00~13:00フジテレビ※お休み
冬のサクラ10:05~11:00TBS最終回20日夜9時2時間SP直前!!緊急アンコール
中居中居正広の金曜日のスマたちへ21:00~22:48TBSスペシャル ボクサー・具志堅用高の波瀾万丈の人生 
木村WHAT'S UP SMAP23:00~23:30T-FM今日はいきなりですが、こんな曲からいかせていただきます、SMAPで「がんばりましょう」今宵のワッツは、BGM含めて全部SMAPでいかせていただきます!
「はじまりのうた」「笑顔のゲンキ」南極観測ドラマの話。「Don't Cry Baby」「この瞬間、きっと夢じゃない」と紹介された曲は「そっと、きゅっと」が流れていた…。釣り番組の話。「BEST FRIEND」
みんな、やろう!できるはずです!
僕らの音楽23:30~23:58フジテレビ(ナレーション) miwa 南明奈 アニメ映画『カラフル』の挿入歌ブルーハーツの「青空」