吾郎 おはようSMAP06:25~06:30T-FM「Dear Woman」 花粉症の季節ですね。僕はまったく花粉症の気はないんですよね。気になることは日中歩いていると若干、目がしょぼしょぼすることがあるんですけど、友人に言わすとそれが花粉症の初期症状らしいんですけど、僕はまだ認めませんね。メンバーではくさなぎくんだけが花粉症なのかな?
慎吾STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送パーソナルクローズアップ:クーザはサンスクリット語で「宝箱」って意味なので、そういう絵を描きました。黒うさぎをよく描いたりするんだけど、クーザの絵の中にちっちゃくいれてあるので探してもらうのもいいかも。
SMAPテレ朝V25:51~25:55テレビ朝日番宣「SMAPがんばりますっ!!2011」