吾郎おはようSMAP06:25~06:30T-FM「がんばりましょう」入学シーズンですね。一人暮らしとか始める方もこの季節多いと思うんですけれども。はじめて一人暮らししたはじめての夜の時って覚えてますよね。
慎吾 STOP THE SMAP23:20~23:30文化放送キャッチボール:吾郎ちゃんからメッセージ「いいとものあとせつでまたなんか僕のこと言ってるんでしょう(苦笑)。忘れ物が多いけど、慎吾もないの?忘れ物。慎吾の欠点てなにかな?て考えたときに怖いものが苦手だよね。ほん怖も1回もみたことないでしょ。」
あとせつでまた言いましたね。ちょっと盛ってるけどぉ~、実際にあったことだからなぁ。携帯なんこなくしたか聞いてみたいな。けっこうな数字が出ちゃうんじゃない?あと財布とかバックとか何回くらい?僕の財布は10歳くらいのときに木村くんからもらったお財布しか使ってない。