SMAPの47枚目のシングルが、2012年4月25日(水)に発売されます。

こちらは、4月2日(月)スタートのNHK「梅ちゃん先生」のドラマ主題歌になっています。

★初回限定盤は、PVのDVDつきです。

★通常盤と初回限定盤とではジャケット写真も違うそうな…。
あと通常盤にはステッカーが封入だそうな…。

▼楽天市場

さかさまの空(初回限定CD+DVD)
1,500円→1,275円(15%OFF)

さかさまの空(通常盤初回プレス)
1,155円

▼Amazon

さかさまの空(初回限定盤) [CD+DVD]
1,500円→1,350円(10%OFF)

さかさまの空(通常盤)(初回プレスのみジャケットステッカー封入)
1,155円

※価格は3/26(月)現在の情報です。
おそらく…たぶんですが、Amazonは16パーか17パーに落としてくると思うんですけどねぇ…
とりあえず今の時点では楽天の方が安いです。

さて、今朝のめざにゅ~とか深夜のカミスンなどでPVの映像をちらちらと観れましたが、なかなか良い曲&映像じゃありませんか。これはやはり初回限定盤を買いたいな。