週刊テレビガイドで連載中の「SMAP×SMAP新聞」のコンプリート本が月いちに発売されます。

一冊目は、5/29発売の中居ちゃん特集。

と、サンスポに載っていたのですが、Amazonの予約ページでは本のタイトルが「PINK」になってるのよねぇ…?

smap×smap新聞コンプリートbook vol.1 PINK
発売日: 2012/5/29

タイトルの色はイメージカラーとは関係ないのかなぁ…。
どうせならやっぱり音松カラーにしてほしいわよね…?

二冊目は6月で木村拓哉
7月に稲垣吾郎
8月に草なぎ剛
9月に香取慎吾

一応年齢順?

とりいそぎ予約!ですね。

★2012/4/25追記

Amazonページ、さっき確認したら、タイトルから「ピンク」が消えてます…^m^

もしかして問い合わせ殺到したかしら…?
うん、やっぱりおかしいもの。
やっぱり「BLUE」に変更すべき。

さて、出来上がりはどうだろうな?

楽天も予約開始されてましたが、こちらもタイトルには「ピンク」は入ってません(笑)。

SMAP×SMAP新聞コンプリートBOOK VOL.1(仮)