« パンキー移動しました。それと… | メイン | 芝浦ケープタウン »

どうです?当たりました?

いや~(^_^;)当たるわけないって…(笑)。
なにかって、ライブビデオの特典抽選のスタッフパスですわ。
発表が1/16ってすっかり忘れてましたわ。
ま、はずれですけどね(笑)。当たった人いるのか?

●スーツケース
韓国旅行用のスーツケース買いにいきました。
ころころ転がして持ってかえってきました。
さて、さっそく開けて中身とか鍵とか確認してみよう。

ガチャ。

ぽろっ、バラバラ。

は、はぁーーー?(^_^;)(^_^;)(^_^;)

金具が壊れた

あははははははははは。
しまった!写真とっておけばよかった!!ころがった金具…。

しょうがないのでまたお店に戻りました。
で、同じ店なんだけど、他の売り場に違うタイプのスーツケースのバーゲンやってまして、そっちの方が大きくて値段がなんと半額だったので、壊れたスーツケースは返品して、バーゲンの方のスーツケースを購入しました。

結果オーライですな。
19000円の買い物が10000円ですみました(^_^)。
いや~壊れててよかったよ~(笑)。
でもたったの二泊の旅行にしてはでかいサイズなんだよねぇ~(^_^;)
そろそろり旅行準備しなくちゃ…!(^。^)

About

2006年01月17日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンキー移動しました。それと…」です。

次の投稿は「芝浦ケープタウン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type