« どうです?当たりました? | メイン | 木村拓哉 番組公式ホームページ ワッツ海賊団 »

芝浦ケープタウン

芝浦ケープタウンのCMってちょっとずつパターンを変えて何種類かあるんですね。
覚えてる限りで5~6種類あるのではないでしょうか…?

先日、二日くらい前かな?やっと木村バージョンを見ることができました。
提供番組がわかんないから偶然を待つしかないんだよねぇ…(^ ^;)。
舟ににせ五人が乗ってたんだっけな?
ケープタウンの優雅な暮らしを想像しているシーンに本物の木村さんの映像が。
あと中居バージョンでもにせ五人がマラソンしていたり飛行機に乗っていたりと細かいバージョンがいくつつか。
他のメンバーバージョンもみてみたい~(^_^)

最近味の素のえぴぴらふぅ~(歌う)のCMをよく見ますわっ!(*^_^*)

高橋ミカのDVD de 毒出し セルフマッサージ

田中宥久子の体整形マッサージ DVDブック 応用スペシャル編

いつまでもデブと思うなよ

About

2006年01月19日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どうです?当たりました?」です。

次の投稿は「木村拓哉 番組公式ホームページ ワッツ海賊団」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type